こんにちは。
お久しぶりです。
最近はフェルトを作っておりませんが、他の分野でハンドメイドは続けています。
今は次のイベントに向け制作しているところです。

昔はこんな風にたくさんおままごとをして遊んでいた子供達ですが、上はもう中学生。
早いですね。
20160623

月日がたつのは、早いです。
でも、限りある時間。
1日1日を大切に過ごしたいものですね。






お久しぶりです。

引っ越し後新しい環境になり、新しくパートのお仕事を始めて頑張っています。
資格を活かして、子育て支援センターで働いています。小さな子達って本当にかわいい。
赤ちゃんなんて、メロメロです~

ずいぶんフェルトの記事を書いていませんが、フェルトのおままごとの本の出版に関わらせていただくことになりました。

出版本1

その中で、私はお寿司を制作させていただいています。
マジックテープでネタを取り外したり、のりをまいたりして遊べるものになっています♪

他にも盛り沢山の内容で、お店屋さんごっこなどが弾みそうな感じで、きっと子供さんに作ってあげたら喜ぶのではないでしょうか?
本屋さんで見かけたら、是非ご覧下さい。



こんばんは。寒くなりました。
そろそろ雪が積もりそうな気配です。

tetoteに出品していた作品が、おかげさまで完売しました。
ありがとうございました。

少しの間出品はお休みさせていただきます。

引っ越しの準備を頑張ります

ロールケーキ3種類1



こんにちは。サニィです。

突然ですが、引越しすることになり、作品をお手頃価格で出品しています。

もしよろしかったら、ご覧下さい。

~里親様募集中~
おじゃごまちゃん

こちらにて、販売中↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こんにちは。

パソコン故障でストップしていましたが、
フェルトのおままごとの作品を少しずつtetoteさんに出品しています。

リアル系のお寿司は、最後の出品になると思います。
制作がとーっても大変なんです。(^^;)

よかったら、見に来てくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



