2012.07.18 シンプルBAG
こんにちは。

余った布で簡単なバックを作りました。
ミシンの調子があやしくなりつつ・・・がんばって完成

子供達用にピッタリ。女の子は小物が多いから、内側にポケットがあると便利かもしれません♪

simplebag

フェルトのケーキは、ホール完成まであと2個。
コンパスと電卓持ってがんばってます。

最近欲しい道具。マールサシ。
型紙おこしたりするのに便利そうです。




2012.04.12 完成~♪
前回のパンだのアップリケをした布は・・

そうです。座布団カバーでした~
中身は幼稚園から使っている防災頭巾タイプ。
当時、間違えた買ってしまったのですが、今はこのタイプを学校でも推奨しているので結果的にはよかったです。

パンダざぶ2

家にあった材料ですべてできました。
キルティングの布で作るとふわふわ感がよい感じです♪

パンダざぶ3

お久しぶりです。

新学期が始まりましたね。
子供の学用品など、以前作ったものの補修をしたり、新たに作り変えたりしていました。

今回は、古くなったので新たに作り変えたものです。

パンダがポイントです

パンダざぶ1

完成画像は、次回~
こんにちは。

「これ作ろう♪」とか「かわいい♪」などなど・・で、溜めこんでしまった手芸キット。
みなさんも経験あります?

私だけかな~

これも何年も前のだったりしますが、ようやくできました!
鍋敷きと鍋つかみです。

何だかなつかしい~

鍋敷き&鍋つかみ

いろいろ溜め込んだ手芸キットを完成させようと思います。

なので、少しの間?いろいろな手芸品がでてきますよ♪
がんばるぞー

2011.09.20 図書袋
こんにちは。今日はあいにくの雨ですね。

息子の図書袋を作りました。
図書袋というのは、学校の図書館で借りた本を入れる袋のことです。

大好きなポケモンの布で、大喜びです♪


図書袋
