上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハートのクッションです。
先日作ったベッドにのせるとかわいいですよ

ハートのクッション
スポンサーサイト
ぴよぴよキッチンできました♪
お鍋のふたもキッチンの扉も開きますよ

ぴよぴよキッチン
フェルトのおままごと。我が家ではとーっても使っています。
それを物語るこのパン。
チョキチクフェルトさんの定番パンです。
すごい毛玉でしょ??驚くなかれ、これ、かれこれ6年も使用したものです

その間、踏まれたり、蹴られたり?、投げられたり、口に入れたりなんぞあったであろうに・・・
このパンったら、毛玉こそできたものの、形は全然崩れていないのです。
チョキチクフェルトさん、すごいなぁ~と、思います。
この食パンとメロンパンは超お気に入りです。
これから、子供さんにフェルトのおままごとを作ってあげたいなぁという方に超おすすめです

チョキチク・定番パン

作り直してと言われているけれど、ちょっぴり気合がいりますよね。
ちなみに、この時一緒に購入したドーナツキットがきれいなままずっと眠っていたりします(;´▽`A``
何となく、気合が必要なんですよね。。
こんにちは。
きのこのお家の家具シリーズ。今回は、りんごのベッドです。
とってもかわいくできました

リンゴのベッド1

リスちゃんを寝かせてみました。
誰ですかっ?しばりつけられてるって思った人はっ(笑)(*`ε´*)ノ

りんごのベッド2

una*piccolaluceさんの型紙です。
最近、分からないことを質問したら、とっても親切に教えてくださって、感謝・感激でした
この家具は、時間がかかっていますが、最後まで、頑張りまーす


2011.05.20 どんぐりカー
りすちゃんのどんぐりカーできました。
ドングリカー1

この木のボタンがお気に入り
どんぐりカー2

私は刺繍糸2本取りでしています。なので、縫い目が目立ってしまいますね
こんな感じの小さいものを縫う時は、手縫い糸やミシン糸の方が合うのかなと思ったりします。
でも、刺繍糸の手作り感のある風合いやぬくもりも捨てがたかったりします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。