2011.07.28 フェルト帽子
以前にも作ったことがあるフェルト帽子。
色を変えて作りました。明るいみかん色です。写真では黄色に見えますね
プレゼント用です。
サイズが合うかどうかは微妙ですが、お試しということで喜んでもらえるといいな

黄色い帽子
時間がかかりましたが、チョキチクフェルトさんのケーキがようやく完成しました
ものすごい達成感!!
大きさは本物のケーキと同じ位のサイズ。大人っぽいケーキです。
おしゃれなケーキに仕上がりました。木製のキッチンとの相性がよさそうですよ

チョキチクフェルトケーキ完成1
チョキチクフェルトケーキ完成2
こんにちは。
今日は、チーズケーキとフランボワーズです。
シンプルだけど、かわいいです。

チーズケーキ&フランボワーズ
Patterned by チョキチフェルト
2011.07.19 ザッハトルテ
こんにちは。
引き続き、チョキチクフェルトさんのフェルトケーキです。
今回は、ザッハトルテ。

ザッハトルテ1

チェーンステッチに根気がいりました
作っていて、本物が食べたくなっちゃいます
今日のケーキは、スイートローズです
こんなケーキがあったら、もったいなくって食べられないよ

トッピングを縫い付けるのが大変でした。子供って、絶対にひっぱるにちがいないですからね~

スイートローズ(チョキチク)
Patterned by チョキチクフェルト

