
こんにちは。

今日はフェルトのマスコットのご紹介です。

左からくまさん・猫ちゃん・うさぎさんです
マフラーを巻いてみました。

これからの季節、ふゆじたくしなくちゃね。

トリオマスコット・冬バージョン

(型紙: una*piccolaluce さん )




こんにちは。

今日はロールケーキストラップの紹介です♪

同じ色が2個ずつ、5種類あります。

どの色がお好きですか?

ロールケーキストラップいっぱい


ランドセルやかばんの目印にいかがでしょうか?


(型紙:manimani mamagoto さん)


こんばんは。

委託ボックスに申し込みすることにしました♪
ランドセルにつけるとかわいいロールケーキストラップを作っています


ロールケーキストラップ途中経過1

全部縫い付けたため、とても大変でした
いろんな色がある方が、見ても楽しいですよね。

これに生クリームといちごをつけると、びっくりするほどかわいくなる予定?
お楽しみに~。


よかったら、「がんばれ」のポチをお願いします

こんにちは。

今日は前回の続きのフェルトの紹介です♪

出来上がったのは、こちら↓
リスちゃんのオーブンレンジです。

リスちゃんレンジ1

チーン。クッキー焼けました~

リスちゃんレンジ2

レンジはぷっちの型紙やさんです。お花のスイッチがクルクル回りま~す♪
中身は、以前作ったまりっぺさんの型紙です。
本当は、中にトレーがあるんですよ。


今、2日間のイベントで、小さなボックスの委託に参加しようかどうか迷ってて、とりあえず小さなものを作ろうと、チョキチョキ大量に裁断しました。
が、今からだと日にちが足りないかも

たくさん作るっていうのも大変ですね。
改めて、作っている方々を尊敬です

さて、どうしようかな。




こんにちは。

今日から大物製作にとりかかりました。


どこがどうなったら、こうなるってことが最初は分からなくて、微妙な所を調整しつつ・・



アカリスがピオーネを持っているという設定のアップリケです
ちなみに、元の型紙は、いちごでした^^



リスとピオーネアップリケ


これを見ただけでフェルトをされている方は、何ができるか分かるかも?

次回の形をお楽しみに~




