こんにちは。

ようやくできた、ソフトクリームの紹介です。

いちごミックス

いちごミックスソフトチョキ

ミルクソフトクリーム

ミルクソフトチョキ

チョコミックス

チョコミックスチョキ

こんな感じで、パーツが分かれているので、積み重ねて遊べます。

クリームパーツ部分

チョキチクフェルトさんの型紙です。


おはようございます。今日はいいお天気そうですね。
お洗濯日和~

今日のフェルトは・・チョコスティックです。
アイスのキットの中で、1番簡単です。

たくさん作って、箱に入れるとおもしろそう

チョキチクチョコスティック

(型紙:チョキチクフェルトさん)

2012.05.28 プチコーン
こんにちは。

「この形がどうしてこんな形になるのぉー!」
本当に驚きの連続です。

プチコーンのアイスクリーム。
このままでも遊べるし、これは昨日作ったコーンの中に入れて、土台としても使います。


プチコーン

チョキチクフェルトさんの型紙による作品です。


2012.05.26 コーン3種
こんにちは。よいお天気ですね。

アイスクリームのコーン3種類できました

レギュラーコーン
レギュラーコーン

ストレートコーン
ストレートコーン

ワッフルコーン
ワッフルコーン

チョキチクフェルトさんの型紙です。


子供に「お母さん、食べ物を干しちゃダメだよ~。」
   「アイスが溶けちゃうよ。」

と言われました。

ちょっとうれしかった私

印を消すために、水どおしして、干していました。
コーン干し
さすが、リアルです。
チョキチクさんのアイスのキットです。

