2012.11.30 ザクック
こんにちは。

今日は子供のマラソン大会でした。先日は上の子のも見に行って来ました。
子供達みんな頑張って走ってました。
子供達を見ていると、パワーをもらえますね
いつもは、パワーを奪われているけれど(爆)

さて、ドーナツの続き。ザクックです。
途中で、心折れそうになりましたが(笑)、ようやく完成しました。

3種類(プレーン、Wチョコ、ストロベリー)です。

写真が上手く撮れていないけれど、実物はかなりかわいいですよ。

ザクック

しっかり縫っているので、少々のことではへこたれないはず!


こんにちは。

今日もドーナツの続きです。
ポップ・パレードです。

コロンコロンとした形で、かわいいです

ポップパレード



2012.11.26 グランマ
こんにちは。今日は雨ですね。
日に日に寒くなってきています。みなさん、お体には気をつけてくださいね。

さて、グランマが完成しました~

縫って、縫って、縫いまくっています。

グランマ1

プレーン、チョコ、モカホワイトです。

グランマ2

このドーナツの風合いを出すために工夫を凝らした作り方でした。

2012.11.22 エブレーム
こんにちは。

ドーナツの続きです。本物くらい大きめサイズかな?
エブレームです。プレーン、Wチョコ、チョコナッツの3種類です。

エブレーム

次はグランマに挑戦です。
「どーなってるのー?」と作り方が知りたくなってしまうチョキチクさんの型紙。
ウォッシャブルフェルトを使っているし、パンやドーナツシリーズはお店屋さんごっこに大活躍しそうな素敵なキットですよ♪


こんにちは。

チョキチクフエルトさんの新作のドーナツの制作を始めました。

まずは、ソフトホーリーです。
いちご、ミルク、チョコ、ナッツ。4種の味ですよ♪

ソフトホーリー

真ん中が星の形でかわいいです。

