2013.05.30 リアルほたて
こんにちは。
今日はあいにくの雨ですね。

今日のお寿司は、ほたてです。
下の敷物の色合いで見難くてすいません。

リアルほたて

作っていると、お寿司を食べたくなっちゃいます。

2013.05.29 リアルエビ
こんばんは。

今日の紹介は、リアルなエビのお寿司。
うちの子供達大好きなネタです♪

リアルエビ

フェルトのお寿司の続き、リアルなサーモンです。

リアルサーモン

このスジの部分の作り方がひとひねり!!なるほど~納得でした(^^)

このシリーズは、ウォッシャブルフェルトで作っていて、ボンドも使用しない作品なので、汚れたら手洗いできます♪



今日も暑かったですね~。
明日から天気が崩れるようなので、今日はいっぱい洗濯しましたよ


フェルトの方は、まぐろが出来上がりました。
とっても手間がかかりますが、出来上がりに大満足!!(^^)

まぐろリアル

( pattern : チョキチクフエルトさん )


2013.05.24 リアルしゃり
こんにちは。

フェルトでお寿司を作り始めました。

このリアルなしゃり!!フェルトで縫ってここまでリアルな米粒を再現できるって、感動~
チョキチクフエルトさんの型紙ですが、この上にのるネタもさらに本物みたい。

ただ、毎度のことながら、時間がかかりますが、少しずつアップしますね。

しゃりリアル


