こんにちは。サニィです。

先日親不知と抜いた場所が次の日に少し腫れましたが、今回は上の歯だったので、痛みもそんなに大したことはありませんでした。ただ、糸を間違ってひっぱってしまって、少し気になる感じです(^^;

さてさて、リカちゃんの服の続きです。
今回はブラウスとタンクトップ。

ブラウスがものすごく大変でした。

ブラウス&タンクトップ1

これまでに作った服達。

ブラウス&タンクトップ2

娘も喜んでいるので、もう少し作ってあげたいな。
でも、ちょっぴり休憩

ブラウス&タンクトップ3
Secret

