


こんにちは。

ふわふわなくまちゃん♪
お洋服は、コック服です。

なかなか素敵。

ショコラパペット1


後ろには、シッポがついていますよ

ショコラパペット2

このふわふわくまちゃんは、「ショコラちゃん
これを見てピンッと来た方は、きっとマニマニさんのファンすね^^
このくまのショコラちゃんは、manimani mamagoto さんの型紙使用です。

ふわふわで、手触りが最高です!
写真では、モサモサに見えちゃうのが残念ですが・・
子供達も「気持ちいい~」と手をつっこんでいます。


それでは、またね~


ショコラパペット3

Secret

