

こんばんは。


フェリシモのハッピートイズプロジェクトというのをご存知ですか?


フェリシモさんのサイトより・・・

2011年はトナカイさんです。
テーマは・・

「夢のとびらを開こう」
いつの時代もどんな世界に生きる人にとっても“夢”は今日の勇気であり、明日をひらく力。誰にでも、かなえたい自分だけの夢がきっとあるはず。ひとりひとり顔が違うようにそれぞれの夢も違うけれど、夢がかなったときの笑顔やハッピーな気持ちはみんな同じ。誰かの夢がかなうとうれしいのは、その夢が素敵に見えるから、そしてその人が輝いて見えるから……。世界中の人たちが輝いてしあわせの輪が広がり、みんなが笑顔の未来へ。そんな夢のとびらを一緒にひらきませんか?

【2011年のキャラクター】
「未来へかけるトナカイさん」
赤いお鼻でみんなから仲間はずれにされていたトナカイさん。「プレゼントを届ける夜には、君のピカピカの鼻が大活躍するんだよ!」とサンタさんにほめてもらって大喜び! 自慢の鼻でトナカイたちの先頭に立ってかけまわり、プレゼントを届けてまわった……。そんなお話にちなんで、世界のこどもたちへ「どんな子も、君だけのとっておきの輝く個性が必ずあるよ! それはかけがえのないものだよ!」というメッセージを贈りたい。こどもも大人も、それぞれ自分にしかかなえられない未来に向かい、勇気と自信を持って夜道をどこまでもかけて行く“トナカイ”のように力強く進んでほしい……。そんな思いを伝えられるキャラクターにみんなの人気者のトナカイを選びました。



パッチワークのぬいぐるみとあみぐるみとフェルトのぬいぐるみと3種類あります。

私が選んだのはパッチワークのぬいぐるみ。
締め切り間近なので、間に合うかな?と思いつつ、注文しました。

ただ今頑張って製作中です

ハッピートイズ2011-1


今回、サニィ初参加です。
笑顔になれるようなトナカイさんになるといいな

もちろん私たちも笑顔を忘れずにいたいですね♪





スポンサーサイト
Secret

