
こんにちは。

今日は前回の続きのフェルトの紹介です♪

出来上がったのは、こちら↓
リスちゃんのオーブンレンジです。

リスちゃんレンジ1

チーン。クッキー焼けました~

リスちゃんレンジ2

レンジはぷっちの型紙やさんです。お花のスイッチがクルクル回りま~す♪
中身は、以前作ったまりっぺさんの型紙です。
本当は、中にトレーがあるんですよ。


今、2日間のイベントで、小さなボックスの委託に参加しようかどうか迷ってて、とりあえず小さなものを作ろうと、チョキチョキ大量に裁断しました。
が、今からだと日にちが足りないかも

たくさん作るっていうのも大変ですね。
改めて、作っている方々を尊敬です

さて、どうしようかな。



Secret

