
こんにちは。

今日は赤ちゃんパンダの紹介です♪

このパンダちゃんも丸カンがついていて、キーホルダーに、
チェーンを取り外せばマスコットとして、ごっこ遊びのお仲間していただけるかな?と思います


赤ちゃんパンダ前


さて、みなさん、パンダの尻尾って何色かご存知でしたか?
私、黒だとばかり思っていました。
小さな頃にあったぬいぐるみは、黒だったような???

調べてみると・・・なんと

赤ちゃんパンダ後ろ

白!!

黒の方が、色のバランス的にはよいかもしれませんが、
子供さんも見るかもしれないし、本物と同じで、白にしました



( 型紙 : una*piccolaluce さん  )


スポンサーサイト
Secret

