2011.11.21 来年の干支


こんにちは。寒くなりましたね。

「にいじろマーケット」で、私の作品を購入いただいた皆様、見ていただいた皆様、
そして、スタッフの皆様に感謝申し上げます。とってもよい経験をさせていただきました。

 今回、おままごとセットは1個だけでしたが、いつかいろいろおままごとを出すのが夢です
ただ、ボックスに入りきらない可能性が


さて、ちょっと早いですが、フェリシモさんのキットで、来年の干支のタツを作りました。
娘からは、「じいちゃんトナカイがいるぅー」と言われました

辰ですよ♪

たつマスコット







いろいろキットがあって、この季節作るのが楽しいですね。


スポンサーサイト
Secret

