こんにちは。

「これ作ろう♪」とか「かわいい♪」などなど・・で、溜めこんでしまった手芸キット。
みなさんも経験あります?

私だけかな~

これも何年も前のだったりしますが、ようやくできました!
鍋敷きと鍋つかみです。

何だかなつかしい~

鍋敷き&鍋つかみ

いろいろ溜め込んだ手芸キットを完成させようと思います。

なので、少しの間?いろいろな手芸品がでてきますよ♪
がんばるぞー

スポンサーサイト
Secret

