こんにちは。
先日のにじいろマーケットでは、ありがとうございました


さて、自分で型紙から作ったケーキ。

シンプルケーキとして、6個作ってみたいと思います。
1ホールにしたいので、がんばります

定番のいちごショート。
シンプルいちごショート

チョコバナナケーキです。
シンプルチョコバナナ

横にフルーツをつけようかどうか、迷ったのですが、今回はあえてなしのシンプルで作ってみたいと思います。
トッピングもシンプルで。こうするとがっつりと縫い付けられるので強度アップ

シンプルいちご&チョコ

Secret

