2012.10.19 なぜか狼顔?
昨日はたくさんの方にお越しいただいたようで、すいません。
きっと、フェルトの型紙おこしと思われたのではなかろうかと・・・

フェルトもイラストを描くところから始めて、丁寧に作れば素敵なものができそうですね

さて、頭を縫ってみたものの、なぜかマズルが長すぎる気が・・
クマというより、狼のような・・これでいいのか分からず、やっぱり細すぎるのが気に入らず、もう一度、長いけれども少し太くしてみました。
でも、縫ってみないと、これまた思った形になっているかは、微妙だったりします

型紙おこし再考

ダーツの入れ具合、カーブのとり方など、こうするとこうなるってことがつかめません。
始めたばかりだから仕方ないのかな~。難しいよ~。
早くも挫折しそうになりつつ、がんばるぞー。


Secret

