少し前に、チョキチクフェルトさんで限定販売されていた、完成品のモンブランストラップを購入しました。
フェルトの完成品を実際に購入するのは初めて。

すごくきれいで、細かな縫い目に感動。

たいやきも買っておけばよかったな~。
HPを見たら、もう販売のページがなくなっていました。残念。

モンブランストラップチョキ

ハンドメイド品って、とっても温かみがあって、うれしいものですね。
私も温かみのある作品、誰かを和ませる作品を作れるように頑張りたいな~と改めて思いました




スポンサーサイト
Secret

