2012.11.30 ザクック
こんにちは。

今日は子供のマラソン大会でした。先日は上の子のも見に行って来ました。
子供達みんな頑張って走ってました。
子供達を見ていると、パワーをもらえますね
いつもは、パワーを奪われているけれど(爆)

さて、ドーナツの続き。ザクックです。
途中で、心折れそうになりましたが(笑)、ようやく完成しました。

3種類(プレーン、Wチョコ、ストロベリー)です。

写真が上手く撮れていないけれど、実物はかなりかわいいですよ。

ザクック

しっかり縫っているので、少々のことではへこたれないはず!


スポンサーサイト
Secret

