こんにちは。

ようやくドーナツの最後です。
ハンドシリング。

棒付きのものって、子どもが喜ぶんですよね。

通常の棒は固くて危険だけど、これなら大丈夫ですよ♪

ハンドシリング

これで、チョキチクフエルトさんのドーナツNO.2が全部できました。

チョキチクドーナツセット2

手間ひまかかっただけあって、しっかりとよい感じにできました。
わが子たちは、時々はおままごとするけれど、もう大きくなったのでもっと使っていただける子どもさんの元へ行ってもらえるとうれしいです。

もっと楽しく遊べるように、他にも作ってセットにして販売できたらと考えています。
もう少し先になっちゃうかな~。

もうすぐクリスマスなので、次は、クリスマス物を作りたいと思います。

Secret

