こんにちは。雪が積もって、寒くなりました。
早速、風邪気味です^^;

クリスマスのオーナメントの「アイスクリーム小人」ちゃんができました
なかなかのかわゆさ。

アイスクリーム小人

しかし、オーナメント、まだまだ、ケーキとかお菓子のお家とかを作りたかったのですが、
ここで、力つきてしまいました。

ミシンをしたかったのですが、ミシンの調子が悪いので今度みてもらう予定です。
次回はフェルトでまた違うものにします♪お楽しみに~。




Secret

