こんばんは。

10年近く愛用したミシンが、軸がずれるという致命的な状態になっていました。
変な音は油をさして応急処置はしていただきましたが・・・。

少し曲がっているので、直線縫いが微妙なんです。
買い替えかな。修理に来た人にめちゃくちゃ勧められました

今日いろいろ見てきましたが、何がいいのやらさっぱり分かりません。
でも、今時、自動で糸は切れるし、便利になってますよね。

ネットだとお安いのはあるけど、どうしたものか。
今は文字が一応は縫えるけど、全く使わなかったし・・。なぜかというと文字がかわいくないの(^^;)
でも、かわいい文字が入ると、テディベアの足に日付が入れることができたりするかな。
妄想がふくらむわ~(笑)

どうしようかな~

スポンサーサイト
Secret

