こんにちは。

今日は動物サンドパンのリスちゃんです。
バックにフリースの布を敷いたので、すごい色合いですが・・

トマトと卵のサンドです♪

動物サンドリス

ミシンとうとう買っちゃいました。
手芸屋さんで見て気に入ったものがあったので、ネットで購入。
そうこうしていると、今あるミシンが直る可能性もあることが分かり・・実家へ送ることにしました。
修理する人と営業する人が一緒っていうのは、何だかね。。
できれば、壊れたら直して大切に使いたい。自分の会社の製品の調子がおかしいのに、それを修理もそこそこに新しいのを即効勧められちゃ悲しいなと思いました。
営業も大変だとは思うけれど・・。

くれぐれも即断即決を迫る方は要注意!皆様も気をつけてくださいね。





Secret

