完成したハンバーガーセットで、子供はよく遊んでいます♪
「食べて~」と持ってきたセットは、こんな感じ。おまけつきです
ハンバーガーごっこ
電卓と引き出しのケースは100円ショップで、その他の材料は家にあったもので、レジスターを作りました。
といっても、ものさしも使わず、縫いながら切ったりして、アバウトに作ったのでちょっと自分では満足ではないけれど、遊んでいるので、これでよしです
レジスター1
2~4歳くらいだったら、本物の電卓でなくても、手作りでもっとかわいらしい物ができると思います。
わが子は上の子が小学校2年生なので、電卓を使いたくてこんな形になりました。
世界にたったひとつの手作りレジスターです♪
レジスター2
Secret

