2011.01.21 突然の製作
娘(小2)が寝る前に、突然、「明日三角定規入れがいるよ~」と言う。
何のことやら?????の私に、おたよりに書いてあったと言う。
以前のおたよりをよく見ると、何やらそれらしき文が

それにしても三角定規入れる物って、筆箱でええやんっ!!と思いつつ・・・。
例年はコンパスや分度器も入れるらしく・・・夜な夜な作りました

三角定規入れ1
ハサミを置いている場所に名前をつけています。
全然関係ないけど、この糸きりバサミは、私が小学生の時に使っていた年代物。
とてもよく切れるんです♪

三角定規入れ2
裏側。

なんとか間に合った~
Secret

