こんにちは。

昨年、フェリシモさんのキットで、干支のたつを作りましたが、1回きりで継続しませんでした。

で、今年、ヘビを作ろうと思いたち、注文してみたら・・・
なんと、来たのが、「馬!!」

何が来るかは分からないんですけどね。
結局、継続して干支を全部制覇することに。
見事にフェリシモさんの手の平で転がされている・・なんて(笑)

「和布で作るかわいい干支のぬいぐるみの会」というものです。
和布がいい味で、出来上がりもかわいいんですよ♪

干支うま

この和布が、目が粗いので、かんしが突き抜けてしまうので、ひっくり返す時は、気をつけた方がよさそう。
Secret

