おはようございます。

私がフェルトを始めたのはいつだったか、定かではないけれど、確か、小学4,5年生くらいの時。
家にあったこの2冊の本がきっかけでした。
そう、有名な大高輝美さんの本です。この本の中からいくつか作りました♪
なつかしーい
ただ、小学生だったため、髪の毛をつけようとして、オバケ状態になったり、とても苦戦した記憶が
この後、編み物やらぬいぐるみ、パッチワーク、刺しゅう、テディベアなんかに手を出したけど、やっぱりマスコットを作るとこの時の楽しんだなつかしい記憶がよみがえってきます

大高輝美さん本
スポンサーサイト
Secret

