「パン屋に5つのメロンパン~♪ふんわりふっくらそおいしそう~♪」
という手遊び歌がありますが・・・

「パン屋に2つのメロンパン~♪1個はこげつき、ぺっちゃんこ~♪」
になってしまいました

ちなみにチョコの方です。綿入れが少なかったためか、シワがよってしまって、ふくらみもいまいち。
そして、糸をひっかけるのが行きにひっかけるのか、はたまた帰りにひっかけるのか、分からなくて、最後になってコツをつかんだ所で終了。
これは、きれいに作るのは難しいですねぇ。

ハートはかわいいけれど、ハートのくぼみ部分が作る時憎らしいのだーー(笑)
淡ピンクのフェルトが足りなかったので、ピンクのメロンパンはまた今度。

次はマニマニさんのようにふっくらと上手に作るぞーー

ハートメロンパン1

メロンパンは、マニマニままごと様の型紙です。
Secret

