くるみパンとおさつくるみです

くるみ・おさつくるみ

綿をたくさんつめたのと、少しひかえめにつめたのと、どっちが好きかを子どもに聞いたら、少しひかえめにつめた、持つとふわっとなる方を選びました。
綿入れって、重要だけど、よい加減がなかなか難しかったりします。

このパンもマニマニさんの型紙使用です。マニマニさんの説明書の写真はとってもクリアで、説明も丁寧。
難関です。なんて書いてあったりするパンは作る前から、ちょっとビビッちゃったりして・・(笑)


Secret

