今日はよいお天気になりました。
遠足が延期になって、今日はどんなお天気だろうと心配していましたが、晴れてよかったです。
ベランダにある、てるてる坊主の効果があったかな

さて、最近このマーケットスタンドを購入しました。
お店やさんごっこに大活躍間違いなしです



ブログの更新がなかなかできなくて、完成していた、こんがりパン屋さんです。
娘が並べてくれました^^

こんがり1
ドーナツ屋さんと一緒に、たくさん遊べます♪
こんがり2

型紙は、マニマニままごとさんです。
スポンサーサイト
Secret

