以前からずっと作りたかったもののご紹介です。
とーーーってもかわいいんですよ

きのこのおうちです。このリスのアップリケがたまらなくかわいい
きのこのおうち1

裏のどんぐりさんも素敵♪
ただ、きのこのふちのフェルトの大きさとPP板の間が少しあって、そこにシワが・・・。
もう少し大き目の縫い目でここは縫うべきなのかな??
きのこのおうち2

上には持ち手も付いていて運べます。
きのこのおうち3

で、中はこんな感じ。まだ家具はこれから
きのこのおうち4

次回は、大好きなマスコット。それも大好きなリスちゃんです♪


型紙は、una*piccolaluceさんです。

Secret

