きのこのおうち劇場にようこそ~

きのこりすうさ1
きのこりすうさ2
きのこりすうさ3
きのこりすうさ4

しょうもないきのこのお家劇場にお付き合いいただいて、ありがとうございましたc(>ω<)ゞ

リスちゃんとベビバニちゃんの大きさはほとんど同じでした。
ベビーちゃんなのにぃ??というつっこみはなしで(笑)
このベビーちゃんシリーズはまだ動物さんの種類があるので、他も作ってみようと思います。
大きさが同じということは、きのこのおうちで一緒に遊べますしね(v^ー゜)ヤッタネ!!


型紙は、una*piccolaluceさんです。


Secret

