こんにちは。
きのこのお家の家具シリーズ。今回は、りんごのベッドです。
とってもかわいくできました

リンゴのベッド1

リスちゃんを寝かせてみました。
誰ですかっ?しばりつけられてるって思った人はっ(笑)(*`ε´*)ノ

りんごのベッド2

una*piccolaluceさんの型紙です。
最近、分からないことを質問したら、とっても親切に教えてくださって、感謝・感激でした
この家具は、時間がかかっていますが、最後まで、頑張りまーす


Secret

