きのこのおうち家具シリーズが、いよいよ最後になりました。
オレンジの滑り台です
ベビバニちゃんが滑りまーす。

オレンジの滑り台1

赤ちゃんだからね。やっぱり公園、公園といえば、定番の滑り台でしょう。

オレンジの滑り台2

そして、きのこのおうち家具シリーズが全部できました~
これだけボリュームがあったら、いっぱい遊べますね。

きのこのおうち完成1

全部おうちの中に収納できるので、お片づけもバッチリです。

きのこのおうちお方付け2

Patterned by una*piccolaluce

ちょっと時間がかかってしまいましたが、出来上がりがかわいらしくて、楽しくチクチクできました。
子供が遊ぶには、きのこのおうち本体の強度がもう少しあった方がいいかなぁと個人的には思うので、今度販売用に作る時には、おうちの形を四角にアレンジしてみようかなと思っています。が、いつになることやら~c(>ω<)ゞ
スポンサーサイト
Secret

