フェルトのブログで、よく見かけていたくまちゃんのハンバーガー
A's mama feltさんで、キットを購入することができたので、早速作りました。
フェルトも切ってあったし、すぐに取り掛かれて、あっという間にできました

この作品はボンドを使うことと、小さなパーツがあるので、口に入れない子や大きい子向けかな?
ボンドだけでは不安な部分は、全部取れないように縫い付けました。
ハムはボンドを使わずに縫いつけました。本当はもっと分厚いハムなんですよ~。

くまちゃんバーガー1

こんな感じや
くまちゃんバーガー2

こんな感じで、好きな組み合わせで遊べます♪かわいいですね。
くまちゃんバーガー3

Patterned by A's mama felt
スポンサーサイト
Secret

