こんにちは。暑いですね~
一度スイッチ部分を失敗して、やり直した、フェルトのオーブンがようやく完成しました。
厚紙を使わずに作る結構本格的な作り方だったので、大変でしたが、楽しかったです

+*mari's room *+さんの型紙を使用しています。
こんなかわいい物を考えることができて、形におこせるってすごいですよね。

レースをお花をつけたら、ぐっとかわいくなってびっくりしました

フェルトオーブン1

オーブンを開くとトレーの上にクッキーをのせることができます。
クッキーはただ今製作中です
スイッチもクルクル回りまーす。

フェルトオーブン2

まだ他にもクッキーとポットとカップ、ケースもあります。
ボリュームたっぷり♪
がんばります
スポンサーサイト
Secret

