こんにちは。
以前から、作ってみたかったフェルトのショートケーキ。
今回は、チョキチクフェルトさんのキットです。

これは、裏側なんですが、この部分以外は縫い目がすべて見えない仕上がりです。(横の刺しゅうは除く)
作っているとケーキが食べたくなっちゃう

チョキチクさんフェルトケーキ1

縫う箇所がてんこもりで、しかも、ミシン糸なので縫い目は細かくしなきゃバランス合わないので時間がかかってます。ほとんど縫い目は見えないけど、見えない箇所も綺麗に縫っておくと、後の出来上がりが違うかなぁ~と。
ということで、ペースは遅いですが、最後まで心して頑張ります

Secret

