2011.08.03 ドーナツ♪
こんにちは。
夏休みをいかがお過ごしでしょうか?

我が家の長男も初めてのラジオ体操に行き始めて1週間位、最初は眠い目をこすりながらつらそうに起きていたけれど、今ではシャキッと目が覚めるようになってきました。
続けることって大事ですね。習慣になってくるんですね

この夏に取り組むフェルトは、ずーっと以前から眠っていた、チョキチクフェルトさんのドーナツに手をつけることにしました。チョキチクさんのキットは、とにかく細かい作業があるというイメージがあって、取り掛かるために重い腰をあげねばならなかったのですが・・・
始めてみると、なるほど~と新しい発見があったりするので楽しいです。
フェルトさえ裁断してしまえば、あとは縫うだけ!1個1個進んでいくぞー

チョコラシリーズです。
チョキチクドーナツ1

チョコラタワー♪
チョキチクドーナツ2
Secret

