2011.08.22 ふわら~
今日から子供達の学校が始まりました。
先週は、宿題をすませたり、遊んだりなどなど・・・フェルトになかなかさわれなくって、ようやくできたフワラが1個。
難しいと書いてあったので、ビビッていましたが(笑)、私にもできました

優しい感じの仕上がり。同じ作業の繰り返しなので、時間がかかりますが、なかなか楽しいです。
やり始めると夢中になっちゃいますね~。とりかかるまでが・・あぁ~となりますが

あとこのフワラちゃんは、7個もありますよ。気長にがんばります

ふわら1
スポンサーサイト
Secret

